Blog

公式ブログ

静岡に行ってきました。【契約】

今回は、あまりブログに載せていない営業についてです。

かなとよマリンは免許だけではないんです!

 

今回は、ご契約のために静岡に行ってまいりました。

ここ最近温かい天気だったのに、ピンポイントで雨が降った日です。

どうやら天は味方をしてくれなかったようですね…。

静岡県は御前崎市。走行距離は片道約250キロ!往復で500キロでした。静岡県は遠いですね…。

さて、そんな御前崎にある岬ですが。静岡県の最南端に位置するそうです。ご存知の方もいると思いますが…。

確かに日本地図を思い浮かべると一番出ているような…。そこが御前崎にある岬だったんです!

 

今回のご契約は、「再リース」のご契約でした。

今までリース契約をしていたお船が契約満了になり、その後もリースで乗り続けたい!

そのような時に、「再リース」というのが使われるわけです。

大切に乗っていただいている証拠ですね。ありがとうございます♪

写真は「御前崎港マリーナ」さんです。やはり、釣り用の船が多いですね!

静岡といえば新鮮な海の幸!お昼ご飯の生しらす丼もおいしかったです(^^)

このように、弊社ではお話があれば全国へ飛んでいきます。

またどこかへ行きましたら、ブログにあげさせていただきますのでお楽しみに!

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら