Blog

公式ブログ

熊本に行ってきました。2日目【ボートショー視察】

少し間が空いてしまいましたが、熊本ボートショー2日目です。

 

前日、まさかの中止となってしまい泣く泣く熊本駅へ戻りました。

そのリベンジとして、朝9時から約1時間かけて三角駅へ。

前日からの強風はまだ残るものがありましたが、奇跡的に風も弱まっていきました。

日差しもあり、汗ばむくらいの天気。ご家族で来る方がとても多く見えました。

TOYOTAさんのブースを拠点としていたのですが、試乗の申し込みがとても多かったです。

あっという間に埋まっていき、12時に申し込みをされた方は16時の試乗でした。

熊本ボートショーは、フローティングエリアがなくすべて陸上での展示でした。

水上バイクから釣り船にゴムボートなど。幅広い船が展示されていました。

普段船の底など見られないところをみたり、外から中からといろいろな角度から見る方がいました。

今回の熊本ボートショー、1日目は残念ながら強風のため中止になってしまいましたが、

2日目にお天気も回復し、賑わいを見せていました。

 

これから梅雨入りが始まりますが、梅雨の時期がチャンスです。

何もできないときに免許を取り、夏に備えましょう!

免許取得後のボートショー巡りもなかなか楽しいですよ。

夢を膨らませながら船を見て試乗して、最高のマリンシーズンにしていきましょう!

 

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら