Blog

公式ブログ

中古艇協会 総会に参加してきました。

6月4日(月)に中古艇協会の総会がありました。今回は、その模様です♪

 

「特定非営利活動法人 中古艇協会総会」

弊社は、昨年5月に正会員として入会しました。

平成30年6月4日現在で、正会員:142 准会員:3 特別会員:3 賛助会員:5

合計、全国から153社が会員として登録をされています。

では、どんな活動をしているの…?と思う方もいらっしゃると思います。

年に1度、総会を開き、昨年の活動内容を振り返ったりしています。

「中古艇評価士」というものがあり、その名の通り中古艇の評価をしております。

そちらの更新や、研修などをおこなったり。

ブログでたくさん取り上げさせていただきました、「ボートショー」にて中古艇フェアを行ったり。

様々な活動をしております。詳しくは、ホームページをご覧ください♪

 

今回は、35社。約40名が出席されました。

総会を行い、講演会。その後、意見交換会がありました。

今回弊社は講演会にて、「法人向け かなとよマリンボートリース」のご説明をさせていただきました!

気が付けば、発表者になり…。ひたすら練習を行っておりました。

かなとよマリンの前に、弊社でリースをしてくださっている税理士の方の「ボートの法人購入について」のお話がありました。

とてもためになるお話で、勉強をさせていただきました。

 

 

この人数の中、約20分程お時間をいただきお話しさせて頂きました。

マイクを持つ手が震え、台本がなかなかめくれず……。大変緊張をしておりました。(写真からも緊張が伝わりますね…)

無事に終わって何より…。と思うほかありません。

講演会後、たくさんの方からお褒め頂きとても嬉しく安堵しました。

とても緊張しましたが、とても貴重な経験をさせていただきました!

今回、このような機会をいただきまして、この場をお借りし改めてお礼申し上げます。

 

船は、新艇だけではなく中古艇もたくさんあります。

新艇にはない、いい味が出ているのもあるんですよ♪

ぜひ展示会等行く機会があったら、中古艇もじっくり見てみてください!

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら