Blog

公式ブログ

6月イベント告知!

今回は、今月に行われるイベント告知です!

 

かなとよマリン倶楽部を発送させていただいている方はご存知かと思いますが…。

6月23(土)・24(日)に、サニーサイドウラガさんとご協力をして、合同試乗会を行います!

A.M.10:00~P.M.16:00を予定しております。(悪天候等やむを得ず中止となる場合は前日までにお知らせいたします。)

 

そして、大々的に宣伝をするために、神奈川トヨタ自動車本社MYXビル(横浜市神奈川区)にてポスターを掲示して頂きました!

2階にあるバスボートの横にポスターとチラシ。1階にある釣り具用品のお店のところにもポスターとチラシ。

そして各掲示板にポスターを貼らせて頂きました‼ご協力いただきましてありがとうございます。

これで、たくさんの方に来ていただけることを祈って…。

 

今回の合同試乗会。弊社にとっても初の試みです。

たくさんの方に来ていただいて、船の魅力。海遊びの楽しさを知っていただきたいと思っております。

海に行くのは好きで遊びの幅を広げてみたい方。のんびり釣りを楽しみたい方。

お友達同士でクルージングをして、SNSにあげてみたい方。

きっかけは皆さん様々です。まずは、試乗から始めてみませんか?

操船に興味がわいてきたら、ぜひ免許取得のお手伝いをさせてください!

免許のお問い合わせ・合同試乗会のお問い合わせに関しては、弊社へご連絡ください!

 

 

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら