Blog

公式ブログ

サニーサイドマリーナウラガ様 合同試乗会開催

23(土)・24(日)にサニーサイドマリーナウラガさんにて合同試乗会を開催しました。

ちょうど台風と重なる時で、開催するか微妙なところでしたが無事に開催できました。

 

今回の試乗艇は3艇でした。

 

YAMAHA DFR33/YFR27 TOYOTA PONAM-31

タイプが違う船なので、すべて乗る方もいれば吟味して乗る方もいました。

 

初日は朝から雨が降ったりやんだりと、落ち着きのない天気でした。

午前中に来ていただいた皆様は、ちょうど止んでいるときに乗船されていました。

景色は残念ながらよく見えませんでしたが、その代わりスタッフとじっくりお話していました。

 

2日目は午前中は雨が降っていましたが、午後から暑い日差しが出て、絶好のクルージング日和となりました。

船からの景色もよく見え、周りにたくさんの船が出ていることに驚いていました。

暑さも厳しかったですが、船に乗ってしまえば、風も気持ちよく水しぶきも冷たくて気持ちよかったようです♪

弊社で免許を取得していただいた方も来ていただき、YAMAHAの船を少し操船されていました。

全く危なげなく操船され、思わず一緒に乗船していた私もスタッフの方が操船されているのかと間違うぐらいでした。

ぜひこれからシーズンになるので、どんどん操船して腕を上げていっていただきたいです♪

 

マリーナさんとの試乗会は初の試みでしたが、特に問題もなく終わりました。

来ていただいた皆様、ありがとうございました!

そしてサニーサイドマリーナウラガ様、お疲れさまでした!

これを機に、マリンレジャーを楽しむ方が増えたらいいですね♪

また、試乗会を企画する際はお知らせいたしますので、チェックをしてください!

 

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら