Blog

公式ブログ

三井アウトレットパーク木更津へ♪セントラル様 イベント

本日は、台風の影響で延期になってしまったセントラル様のイベント情報です♪

 

8月4日(土)~8月5日(日)の2日間。

三井アウトレットパーク木更津で、展示即売会を行っております!

4日の日に、お邪魔させて頂きました。

…。暑い!照りつくような日差しと最高気温34度のダブルパンチ。

体感温度としては、40度近くまで感じられました。時折吹く風を求めてうろうろしてみたり…。

そんな強い日差しに映える、白い船体。

 

3艇の出展予定でしたが、1艇ご成約が決定し、2艇の出展でした。

ご成約、おめでとうございます!

出展されていた場所は、目の前が駐車場になっており。

買い物帰りの方やこれから買い物をする方が通り、大きいねー。と見上げていました。

お買い物に来て間近で船を見ることはなかなかないですからね♪

 

セントラル様のイベントは、本日、19時まで開催されています。

皆様も、ぜひぜひ三井アウトレットパーク木更津へ!

本日も、気温が大変暑くなっています。熱中症対策は万全にしてくださいね。

海のレジャーに行く方も、スポーツドリンクなどで水分・塩分を補給し、適度な休憩をしてください。

せっかく楽しみにしていたレジャーを存分に楽しみたいですもんね。

セントラルの皆様も、十分お気を付けください!

 

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら