Blog

公式ブログ

かなとよマリン マリンレジャー特集取材 Part②

皆さんこんにちは!かなとよマリン・KTボート免許教室

ボート免許担当の浅井です

 

今回は【マリンレジャー特集取材 Part②】ということで、

前回ご紹介したPart①に引き続き記事を掲載させて頂きたいと思います♪

Part①から続けて読みたい方はコチラ★

 

さて、お昼時に葉山マリーナさんへ到着した一行。

晴れ渡る空の青が印象的ですね♪昼食のため一時寄港。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食は葉山マリーナ内にある、取れたての新鮮な海の幸を

ご堪能頂ける【魚敬】さんにお邪魔しました♪

 

 

 

 

 

 

 

見て下さい!鮮やかで豊かな味わいのマリーナ地魚海鮮丼(税別)2,000円です☆

 

午後は葉山マリーナを出港し【城ケ島大橋】を通過。

 

 

 

 

 


普通に生活していて海から橋を見上げる事など無いので、とても新鮮です☆

この橋の両岸にも多くの漁港などがあり、普段とはまったく違う景色が

広がっておりこちらも新鮮でした。

 

その後は少し迂回して【城ケ島公園】の近くを散策!

 

 

 

 

 

 

 

地形が独特で、大きな洞窟の様なものがありワクワクしました!中には一体何があるのか…

日本の風景とは違う雰囲気を味わう事が出来て、大満足でした♪

その後は無事にホームマリーナであるサニーサイドマリーナ・ウラガさんに帰港。

1日中天候に恵まれ、楽しいクルージングが行えました!!

この模様は今月17日発行の神奈川新聞を是非ご覧下さい♪

 

【後半のスケジュール】

14:30~ 葉山マリーナ 出港

15:00~ 城ケ島大橋 散策

15:30~ 城ケ島公園付近を散策

16:30~ サニーサイドマリーナ・ウラガ 帰港 という流れでした♪

※途中各所で釣りなどを行っています。

 

今回ご紹介したボートクルージングは一例に過ぎません!

船に乗れる・船で遊べるだけで、多くの景色や新しい発見と

出会えるボート遊びは、やらない手はないですよね?!

以上2回に渡り【マリンレジャー特集取材】をご紹介致しました!!

今月17日に発行される神奈川新聞に掲載される記事もお楽しみに♪♪

 

 

 

ボート免許・ボートリースの事なら

神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで!