Blog

公式ブログ

かなとよマリン AREA86 MEETING に参加

皆さんこんにちは!かなとよマリン・KTボート免許教室

ボート免許担当の浅井です♪

 

皆さんはもう夏休みに入られましたでしょうか?

先日我々かなとよマリンは、夏の日差しに

負けないくらい熱いイベントに参加してきましたよ!

 

A R E A  8 6 M E E T I N G R A P 6

 

トヨタが誇るスポーツカー・86をこよなく愛するオーナー様のみ

参加可能なスペシャルイベントです。

今年で6回目のイベント開催となるこのイベントでは、86に関わる

アイテムを多く取り揃えている他、当イベントの為にカスタマイズされた

限定仕様車が披露されるなど、本当に心から86を愛する方には

たまらないイベントとなっております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、イベント当日。弊社はボート免許訴求の

ブースを出展させて頂きました♪

朝の富士スピードウェイはご機嫌斜めの霧が発生&小雨…

昨年が非常に良い天気だったので、晴れ渡る事を願い開幕!!

 

 

 

 

 

 

何とか雨も止み、徐々に賑わいを見せ始めるイベント会場!

この日に寄せられていた期待感がどれくらいなものかが伺えますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣のブースでは、ヴァーチャル実機で富士スピードウェイを

滑走できるコーナーも揺れる!!動く!!リアルさがたまらないッ!!♪気分はもう86オーナーです!!

 

 

 

 

 

 

サーキット内では、86オーナーさん自身が愛車で爆走できる企画も!!

スタートを切ったと同時に猛スピードでコーンを左右にジグザグ…

その後奥に見えるサークルをドリフトしながら走る!!皆さん運転がお上手♪

スポーティーかつスタイリッシュな86の走りを見ていると皆さんプロの

ドライバーなのでは?と錯覚する瞬間もあったり…☆

 

 

 

 

 

 

そんな参加者の中に、驚くべき方が!!なんと、83歳のおばあ様がいらっしゃったのです!!

そして、若者に負けない鋭い走りッ!!…かと思いきや、運転されていたのは息子さんでした♪

ですが、年齢を問わず86の走りに魅了された方がたくさんいるんですね!ちなみに

そのおばあ様は、例年参加して下さっているとの事で86への愛を非常に強く感じました☆

 

 

 

 

 

 

そして、イベント終盤。なんと現在活躍中のプロドライバーの面々が参上!

86の魅力や光るポイントについて、プロ目線で解説して下さっていました♪

こういったファンイベントが今後も多く展開されるといいですね☆

以上現場から浅井がお伝え致しました♪

 

 

 

ボート免許・ボートリースの事なら

神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで!