Blog

公式ブログ

シティマリーナヴェラシスイベントに参加♪

少し間が空いてしまいましたが、今回は11月25日・26日

いつもお世話になっているシティーマリーナヴェラシスさんにて行われました、

 

 

 

 

 

 

マリンフェスタ in ヴェラシス ウィンタースペシャル(開催は23日~26日)

私達かなとよマリンも参加させて頂きました。

 

25日

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しも暖かく風もそこまで強くなかった為、比較的過ごしやすい陽気でした。

 

 

 

 

 

またこの日はトークショーがあり、

釣りドル“みっちぃ”こと石崎理絵(いしざき みちえ)さん

釣りの魅力について熱く語っていらっしゃいました!

このみっちぃさんの楽しげに語る姿を見て釣りに目覚めた方がいるかも…??

 

26日

この日は残念ながら朝から冷たい強風が…時折吹き付ける突風に

私の身体はスッカリ冷え切ってしまいました…そんな中、試乗会は敢行!

荒ぶる海と揺れまくる船に、乗客の方々は驚かれていました。

また、この日もトークショーが行われ、

“ちょい不良(ワル)オヤジの流行語を生み出した

ファッション雑誌“LEON”の創刊編集長を務められていた岸田一郎さん。

 

 

 

 

 

 

醸し出されているお洒落な雰囲気…。

岸田さんのような50~60代の方が増えると日本がもっと素敵になりそうですね。

 

こんなイベントが様々なマリーナで行われていると、ボートに興味を

持ってくれる方も多くなるかも!?こういった機会に是非船長さんが

増えると良いですね♪

以上、佐々木がお送り致しました!次回もお楽しみに!

 

 

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら