Blog

公式ブログ

名古屋・広島 に行ってきました。1日目【ボートショー視察】

4月13・14日と、名古屋・広島へ出張に行ってまいりました。

今回の目的は、名古屋ボートショー・広島ボートショーです。

二日間の様子を、2回に分けてお届けします。

 

4月13日(金)

新横浜で集合し、新幹線で名古屋へ。

名古屋ボートショーが行われているのは、「NTPマリーナりんくう」さん。

名古屋駅から特急を乗り継ぎ、約40分程。りんくう常滑駅から、徒歩で約5~10分程で到着です。

名古屋ボートショーでは、陸上ブース・フローティングエリアと別れ、全36社の出店でした。

新艇から中古艇まで幅広く展示をしており、体験乗船ができるブースもあり受付される方が多くみられました。

天候は日差しも出ている時間もありましたが、風が時折強く吹き桟橋やボートがぐらっと揺れる場面もありましたが、トラブルもなく安全に楽しめたようです。

陸上ブースではテント出展のほか、中古艇・水上バイクの出展を行っていました。

これから本格的なマリンシーズンのため、真剣に見て話をされている方もいらっしゃいました。

1日目は天気の崩れもなく、風に吹かれながらブースをのぞいたり船に乗られたりしていました。

今回の名古屋ボートショーは、4/13~15 までの3日間でした。

 

その後マリーナを後にした私たちは、名古屋から再び新幹線に乗り牡蠣ともみじ饅頭の聖地、広島へ。

次は、広島ボートショーをお送りします♪

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら