Blog

公式ブログ

名古屋・広島 に行ってきました。2日目【ボートショー視察】

前回に引き続き、出張2日目。広島の模様をお届けします。

 

天気予報では、土曜日から雨風強く春の嵐との予報でした。

午前中は空も明るく、日差しもでたりと心配はないかな…?というお天気。

ただやはり、風は強かったです。

 

広島ボートショーは、「観音マリーナ」にて開催されました。

広島からバスに揺られること約1時間。マリーナホップという施設の隣にマリーナがあります。

こちらも陸上ブース・フローティングエリアと分かれ、全41社が展示をしていました。

 

土曜日ということもあり、子供連れでいらっしゃる方が多くみられました。

こちらの乗船体験は様々なものがあり、新艇の試乗をはじめ、

クルーザーヨット乗船体験・水上バイクのお子さん・女性対象体験(15日のみ)等。

様々な体験があり、受付で悩んでいる方も見受けられました。

海の安全をクイズ形式でお勉強をしたりと、楽しみながら覚えられることが盛りだくさんでした。

あいにく午後から雨が降り出してしまいましたが、傘を差しながらじっくりボートを見る方もいました。

今回の広島ボートショーは、4/14・15 の2日間でした。

 

これから、いよいよ本格的なマリンシーズです。

お手持ちの免許は大丈夫ですか?失効していませんか?

免許取得を悩んでいる方。まずは、ご相談だけでもご連絡ください!

準備万端で、マリンシーズンに挑みましょう!

 

余談ですが、広島から帰る飛行機がなんとスターウォーズジェットでした。

こんな楽しみも、出張の醍醐味かもしれませんね♪

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら