Blog

公式ブログ

年末ご挨拶回り

みなさんこんにちは。マリン事業部の佐々木です☆

ここ数日で気温がぐっと下がり、冬本番に入りました。

街を歩けば煌びやかに光る、イルミネーションであふれていますね。

世間はクリスマス一色になってきました!今年のプレゼントは何をお願いしようかな…。

 

さて私共、神奈川トヨタ商事は年末のご挨拶のため訪問をしています。

マリン事業部だけでなく、リース事業部もカレンダーをもってお客様のところへご挨拶回りです。

毎年の恒例行事ですが、かなりばたばたします。

どこへ行くかリストアップし、郵送分や手渡し分。他のスタッフと被っていないか…。

この作業をしていると、あぁ…。年末だなぁ…。と、皆が感じています。

 

この時期が、一番お客様のところへ行く時期です。

普段お会いできない方も、この時期にお会いできるので1件1件頑張って回っています。

  

来年は天皇が退位し年号が変わるので、しばらくは皆様にご迷惑をおかけするかもしれません。

定休日が少し変動したりする場合もありますが、ブログやフェイスブックでお知らせいたしますので、ご確認ください!

新しい年号は何になるんでしょうか…。気になりますね。

 

本年の免許講習などは終わってしまいましたが、来年のスケジュールも徐々に完成しています!

随時、アップしていきますのでお見逃しの無いように!

ご友人を誘って取得や、ご紹介をしてボート仲間を増やしてみませんか?

春には、水上お花見なんてお洒落なこともできますよ♪

(※各都道府県において、操船時の条例などがあります。よくご確認ください。)

皆様のお問合せをお待ちしております!

 

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら