Blog

公式ブログ

ボートリース お客様進水式【浦安マリーナ/ザ・プリンス箱根芦ノ湖】

もう7月が終わろうとしています。早いものですね…。

新元号「令和」になってから、3ヶ月が経過しようとしています。何となくもう慣れたような気がしますね。

月日が経つのが早く、あっという間にシーズン入りをしました!もうマリンレジャーを楽しんだ方もいらっしゃるのではないでしょうか?

天候などは十分確認して遊びに行ってくださいね♪

 

さて。弊社ボートリースの納艇。今月もご報告させて頂きます♪

 

①7月5日(金曜日) 浦安マリーナ

どんよりとした曇り空。雨が降る予報でしたがなんとかもってくれました。

最後の拭き上げをしているのを見ているお客様のお顔がとてもわくわくとした顔をしていました。

クレーンに吊られてゆっくりと着水をし、船に乗り込み船の仕様や説明等をして出航されました。

お仕事でお忙しいお客様ですが、今年の夏は楽しめそうですね!

この度は、I様。おめでとうございます!

安全に楽しんで、今年のシーズンをお過ごしください♪

 

②7月10日(水曜日) ザ・プリンス箱根芦ノ湖

7月1日より稼働している、シースタイル艇のリースを組んでいただきました。

この日は、神奈川新聞さんの取材に同行しお伺いしました。

芦ノ湖でシースタイル…?と思った方もいるかもしれません。

でも、免許を取得していきなり海に出航!って不安じゃありませんか?

そこでまずは練習として、湖からスタートされる方もいらっしゃるんです。

まずは湖で船の操船に慣れていきましょう。そこから海へデビューです!

ザ・プリンス箱根芦ノ湖では、シースタイルの安全レクチャーは行っておりませんので、必ず違うところで受けてきてからお越しください♪

芦ノ湖で遊んだ後は、ラウンジでケーキを食べてのんびりするのもいいですね♪

関東の避暑地なので今年の夏、行ってみてはいかがでしょう?湖から眺める富士山も素敵ですよ!

この度は、ザ・プリンス箱根芦ノ湖様。ありがとうございました!

今年の夏は、シースタイルの稼働が伸びることをお祈りしています!

 

来月はいよいよ8月です!すでに猛暑に要注意等言われています。

天気予報は十分にチェックをし、熱中症などの対策は忘れないようにしてくださいね♪

 

 

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら