Blog

公式ブログ

ネッツ湘南フェス2019に参加してきました。

この間、関東を直撃した台風ですが…。皆様大丈夫でしたか?

温帯低気圧にならず台風が直撃するのはとても久しぶりな気がします。

今後も天気予報などはこまめにチェックしてくださいね!

 

さて。そんな台風直撃の当日…。

弊社グループ会社の、ネッツトヨタ湘南 Vテラス平塚で「ネッツ湘南フェス2019」が開催されました!

PONAM-28Vが展示してある車屋さんです。

弊社も参加させて頂き、子供船舶免許を実施いたしました☆

台風が接近しており、雨が心配でしたが…。

青空が見えて、むしむしととても暑い1日になりました。

時折雨が降りましたが、通り雨のようですぐに止み、またむしむしと…。

出展側もお客様たちも、皆汗を拭きながらのイベントでした。

 

今回のイベントは、Vテラス平塚側。

そしてその正面の建物とお隣のスペースの2ヶ所で行われました。

近隣の高校生のダンスや軽音のステージや、フラダンス等々…。

弊社ブースの近くには、なんとトランポリンジムの方々が設営をしていました!

合間に見るアクロバティックな技に思わず拍手…。

なかなかトランポリンで遊ぶ機会がない子供たちの列が絶えず続いていました。

 

弊社の子供船舶免許は、1日で約30名少し。多くのお子さんに作っていただきました。

暑い中、お待ちいただきました皆様。ありがとうございました!

これがきっかけで、少しでも船や海に触れる機会が多くなれば嬉しいです♪

 

Vテラス平塚では、中古車販売を行っております。

ご興味のある方や、車を買おうかな…乗り換えようかな…。

と思っている方は、ぜひお越しください!

129号線沿い、真っ白な船が目印のお店です☆

 

ネッツトヨタ湘南 Vテラス平塚

神奈川県平塚市大神1626番地1

TEL:0463-51-5811

営業時間

ショールーム:10:00~19:00

整備受付:10:00~17:30

定休日:毎週水曜・月曜(変動しております。ホームページにてご確認ください。)

 

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら