Blog

公式ブログ

中古車タウン平塚大神店 船が新しくなりました。【SR-X24F200】

9月に入り、雨が降る日も多くなり台風が発生しやすくなる時期にもなります。

お出かけの際は、天気予報を確認して注意してくださいね。

 

さて、トヨタモビリティ神奈川 中古車タウン平塚大神店(旧ネッツトヨタ湘南 Vテラス平塚)においてました船が入れ替わりました!

約2年国道129号線沿いの目印であったPONAM-28Vが、7/15(水)の夜に搬出作業が行われました。

約1時間半ほどの作業でトラックに乗せられ搬出が完了しました。

 

そこからすっかり寂しくなってしまったところに新しい船が8/27(木)に登場!

PONAM-28Vからがらりと雰囲気を変え、搬入されたのは…。

ヤマハ SR-Ⅹ 24 F200です!青いラインがかっこいいマルチクルーザーです。

クルージングをしても良し。釣りをしても良し。トーイングで仲間とわいわい楽しんでも良し!

様々な遊び方をこの一艇でかなえられてしまう、まさに良いとこどりな船です♪

この船が、新しく国道129の目印になります。

是非皆様通るときは探してみてくださいね!青く輝くラインが目印です!

 

トヨタモビリティ神奈川 中古車タウン平塚大神店

神奈川県平塚市大神1626-1

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら