Blog

公式ブログ

KTボート免許教室 冬の免許キャンペーン告知

皆様こんにちは!KTボート免許教室からお知らせです☆

 

「コロナに負けるな!免許応援キャンペーン」では、沢山の方にお問合せいただきました。

誠に有難うございました。

ご好評を頂き、12月まで受講生の皆様で日程が埋まりました。こちらもありがとうございます。

新型コロナウイルスはまだ感染者数を伸ばしていますが、ボート免許につきましては通常に戻りつつあります。

そこで…。2021年1月~3月までお値段据え置き!「冬の免許応援キャンペーン」を開催いたします!

寒い時期に取得し、来年度からばりばり操船をしていきたい!

という方を、KTボート免許教室は全力で応援致します!

冬の寒い時期の為日程は少ないですが、是非取得検討中の方はご連絡ください♪

 

そして告知になりますが、特殊小型船舶免許が弊社独自での開催を予定しております!

今は募集として受付後、ヤマハボートへ委託をしております。

2021年3月(予定)より、開催を予定致します。

1級、2級はハードルが高いけど…。という方にお勧めです!

現在日程等を組んでおりますので、オープンになるまでもうしばらくお待ちくださいね!

 

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら