Blog

公式ブログ

新型コロナウイルス 関東緊急事態宣言発令に伴うお知らせ

お客様各位

平素は、弊社マリン事業部に格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。

 

1月7日政府より、1都3県において緊急事態宣言が発令されました。
発令に伴いまして、弊社マリン事業部よりご案内です。
今後もまた、状況が変わる恐れがございます。ご不明点等ございましたら、お問い合わせください。
皆様には大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

【営業時間の変更について】
1月12日(火)より、営業時間が短縮となります。
皆様にはご不便、ご迷惑おかけいたしますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
<変更前>      <変更後>
8:50~17:30 ➡ 10:00~16:00
上記の時間は緊急事態宣言解除までとなります。
延長された際には、時短営業も延長となりますので予めご了承ください。

尚、土日は営業いたしますが人員を減らしますため、お問合せのご回答までお時間をいただく場合がございます。
(場合によっては急遽在宅勤務とさせていただく場合がございます。)
お電話がつながらない場合は、下記フォームよりご連絡ください。

仮申し込みはこちら

通常のお問合わせはこちら
(免許の日程やご質問はこちらより「その他」を選択してください。)

 

【学科講習・実技講習】
現在確定していただいておりますお客様は実施いたします。
弊社でも換気・除菌等の対策はさせていただきますが、受講生の方には下記のご協力をお願いいたします。

①マスクの着用をお願いいたします。
②発熱・体調の優れない方は当日の受講をお控えください。
③手洗い・アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

 

【更新・失効について】
一般財団法人 海洋レジャー安全・振興協会 では、通常通り行います。
今後、会場によっては中止となるところもございます。
その際はお知らせいたしますので、更新・失効スケジュールをご確認ください。

 

【ヤマハ シースタイル】
1月8日にホームページにてお知らせが更新されております。
予防対策を徹底的に行いながら営業をしていくようです。
ホームマリーナによっては休止している可能性もございますので、サイトをご確認ください。

 

皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

 

≪各お問合せ先≫

◆(一財)海洋レジャー安全・振興協会 関東事務所
TEL:045-201-1222 FAX:045-201-1088
営業時間:9:00~12:00/13:00~17:00/土日・祝祭日・年末年始休業
海洋レジャー安全・振興協会 関東事務所

 

◆ヤマハ発動機 株式会社 ヤマハマリンクラブ・シースタイル
TEL:0120-730-344 (ヤマハマリンホットライン)
受付時間:9:30~17:30/年中無休
ヤマハマリンクラブ・シースタイル

 

神奈川トヨタ商事 株式会社
マリン事業部 TEL:045-423-2511