Blog

公式ブログ

神奈川新聞に掲載!マリンレジャー特集

7月16日の神奈川新聞に、マリンレジャー特集として掲載されました!

もうご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

今回は、ボート免許取得の流れと取得後の楽しみ方をご紹介しています。

何度か免許取得の記事をアップさせて頂きましたが、ちょうど取材も同時に行われていました。

 

取材やインタビューなど初めての経験で緊張したりもしましたが。

無事に終わってよかったです…。

写真撮影や取材を行い、実際に出来上がった新聞を見ると感動しました。

あの写真がこうなったのか!私のインタビューが記事として載っている!等。

貴重な経験をさせていただきました♪

 

この度、取材・写真撮影等いただきました、神奈川新聞の皆様。

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

これを機に、マリンレジャーに興味を持っていただく方が増えることを願います!

まだまだ免許を取るには時間はあります。夏休みをマリンレジャーで楽しみませんか?

免許の日程は、8月の空きがまだあります!

ホームページ上免許ページのスケジュールは更新されております♪

同じ日程ですので、ご参考にしてみてください。

まだ空きはありますが、埋まっていってしまいますので早めのご連絡お待ちしております!

 

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら