Blog

公式ブログ

オカザキヨット様 イベント情報

本日は、販売店様のイベント情報です♪

 

本日から2日間。東京夢の島マリーナにて試乗会を行われています。

いつも、弊社が大変お世話になっているオカザキヨットさんです。

4月から毎月試乗会を行っているそうです。

本日の試乗艇は4艇。

AXOPER(アクソパー)/PARKER(パーカー)/QUICKSILVER(クイックシルバー)/MINOR(ミノア)

最後のMINOR(ミノア)という船は、SARGO(サルゴ)というボートの前の名前だそうです。

約、2年半前に名称が変わり、SARGO(サルゴ)という名前になりました。

今回の試乗艇は、MINOR(ミノア)時代の船です♪

SARGO(サルゴ)は、オカザキヨットさんのHPに掲載されています。気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

なんと、船内も写真を撮らせて頂きました!

オカザキヨットさんは、輸入艇を取り扱う販売店さんです。

国産艇とまた一味も二味も違いますね。この4艇には、木のぬくもりが感じられます。

 

オカザキヨットさん試乗会は、東京夢の島マリーナにて本日より2日間です。

両日ともに、10:00~16:00まで。

日差しが強いので、皆さん暑さ対策・熱中症対策は忘れないようにしてくださいね。

オカザキヨットの皆様も、熱中症には十分ご注意ください!

 

暑いなー。と思っている皆様も、海の上は風も吹いているので涼しく感じられますよ。

試乗会で、ボート遊びの体験をしてみてはいかがでしょう?

興味を持っていただけたら、操船スタッフにいろいろ聞いてみるのも面白いですよ。

予想外の遊び方を教えてくれるかもしれません♪

免許取得のきっかけになりましたら、ぜひ弊社まで‼

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら