Blog

公式ブログ

トヨタマリン試乗会

皆さんこんにちは。マリン事業部の佐々木です☆

9月8日(土)・9日(日)に、弊社が販売代理店を務めさせていただいております、

TOYOTA MARINEの試乗会が夢の島で行われました!

両日ともいいお天気で、夏がぶり返したかのような暑さでした…。

ただ風が強く、時折突風のような風が吹いたりもしました。

TOYOTA PONAM-28V・PONAM-31

の魅力に触れる方が多くいらっしゃいました。

船舶免許をお持ちの方は、操船を希望される方も多く、受付時に操船できますか?

という方が何名かいらっしゃいました。

今回は、風が強かったため、操船スタッフとご相談をご提案させて頂きました。

これを機会に、PONAMがほしくなった…!という気持ちがわいてきたかもしれませんね♪

TOYOTA MARINEのHPで、イベント情報をたまにチェックしてみてください♪

 

1日目・2日目と、たくさんの方にご来場いただきました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

そして、かなり暑かったですが大丈夫でしたでしょうか?

操船スタッフも、最後の日焼けをし。

私も1日目はすっかり油断をして日焼けをしてしましました。油断大敵ですね。

2日間で、58組129名の方に試乗いただきました。

また次回の開催が楽しみですね。ブログ・フェイスブックにて告知いたしますので、要チェックです!

 

これから秋はイベントが増えてくる時期です。

横浜ボートフェアへの出展準備も着々と進んでいますよ~。

皆様のイベントへの参加、お待ちしております!

 

※お写真は、お客様の許可を得て掲載しております。

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com