Blog

公式ブログ

ヤマハ会議参加

皆さんこんにちは。マリン事業部の佐々木です☆

 

今回は、かなり掲載する内容が限られていますが、こんなことをマリン業界はやっているんだな。

と知ってもらえると嬉しいです♪

 

13日・14日と、静岡県に行ってまいりました。

13日は、シースタイルホームマリーナ会議。浜松にて行われました。

全国のマリーナさんで、シースタイルを取り扱っているところ。又は、弊社のように募集を行っているところ。

こちらを対象としたものです。

なにをやるの?というと、2018年のシースタイルの実績や、2019年度はこんな風に盛り上げていきますよ!

といったことを、マリーナさん・募集店さんにお知らせをする場です。

シースタイルの利用者数などを総合しての表彰などもありました♪

トップ3は、すべて関東圏!関東圏は、マリンレジャーが盛り上がっていますね!

シースタイルについて聞きたい!教えてほしい!など、興味が出てきたらぜひ弊社までお問い合わせください♪

 

14日は、ヤマハビジネスミーティング。こちらは、浜名湖にて行われました。

ヤマハさんが出している船の販売実績や、来年度にむけてのリニューアル艇情報等。

ヤマハボートに関することを、販売代理店の皆様にお知らせします。

ミーティング後は、販売予定の船の試乗会が行われていました。

私も、1艇乗らせて頂きました!早い!浜名湖を猛スピードで疾走する解放感!発売が楽しみです!

天気は残念ながら曇り空で、試乗途中に雨も降りだしました。

 

2日間にわたり、ヤマハさん主催のミーティングに参加をさせていただきました。

こちらは、年に1度開催されるものです。

他にも、いろいろなメーカーさんがやっているんですよ。

未発表のものなので詳しくお伝えができなくて残念…!

皆様への発表を楽しみに待っていてくださいね♪

 

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com