Blog

公式ブログ

横浜ボートフェア2018

皆さんこんにちは☆マリン事業部の佐々木です。

さて…。告知をたくさんしてまいりました、横浜ボートフェア。

開催から遅くなってしまいましたが、終了致しましたので開催中のご報告です♪

 

初日・2日目はお天気にも恵まれ、汗ばむぐらいの天候でした。

そのおかげか、好調なスタートを切れたのでは…?私たちも、暑い暑いと言っていました。

試乗も私たちが見る限り、ひっきりなしに出ていました。暑かったので海の上は気持ちよかったのではないでしょうか??

最終日は、気温がぐっと下がり風も強く肌寒い一日でした。

しかし、試乗艇はコンスタントに出航をしておりました!

船に乗ってしまえば、風の冷たさも余裕だったのでしょうか??

海の魅力に気づく方も多かったと思います!

 

年間を通して、各地で様々なボートショー・ボートフェアが開催されています。

視察に行く際は、よくブログ・フェイスブックにてあげさせていただいています♪

関東では、この横浜ボートフェアをはじめにイベントが盛り上がっていきます。

次に大きいのは、3月のボートショーです!こちらもご来場お待ちしておりますね☆

 

来場者数は、3日間トータルで1,408名の方にご来場いただきました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

海への関心が強まっていただければといいなぁと思います。

ご興味がわいた方は、ぜひぜひ弊社へお問い合わせくださいね♪

お待ちしております!

 

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com