Blog

公式ブログ

ネッツ湘南平塚 Vテラス平塚 グランドオープン!

さて…。本日2回目の記事は、グループ会社のVテラス平塚のグランドオープンです!

車の販売店に船を置くというのは初めてです。かなり目立っていました!

 

初日は、トヨタ全店のアンバサダーである女優の釈由美子さんがスペシャルゲストとして登場。

トヨタが誇る、PONAM-28Vの上でオープニングセレモニーを行いました♪

あれほど高い位置でのテープカットを見たのは初めてでした…。

 

 

2日目は湘南に在住の女優、奥山佳恵さんが登場し、一日店長をしてくださいました。

FM.ヨコハマの生中継も行い、Vテラス平塚の山本店長が魅力をお伝えしていました!

お聞きいただけましたでしょうか…?

 

 

弊社は、初日に毎度好評をいただいている、子供免許を実施。

予想外の列にかなりお待たせしてしまい、皆様にはご迷惑をおかけしました。

風が吹き、寒い中お待ちいただき本当にありがとうございました!

初日だけですが、船の上に乗れて弊社のスタッフとお話しする姿も見られました。

2日目はお天気にも恵まれ、気持ちのいい日に。

皆さんトヨタが船を造っていることに驚かれていました。車のイメージが強いですからね!

 

Vテラス平塚では、20日(土)・21日(日)にもイベントを開催します。

ぜひぜひ、皆様お越しくださいね♪ 船の置いてある販売店はなかなか見られませんよ!

皆様のお越しを、お待ちしております!

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら