Blog

公式ブログ

ボートリース お客様進水式 EXULT43【木更津マリーナ】

本日は、進水式の模様をお伝えします!

 

10/14(日)、弊社がいつも大変お世話になっております、千葉県木更津にあるセントラル(株)様にて行われました!

前回のボートショーでお披露目された、「EXULT43」です!

私も前回のボートショーで見させていただきましたが、中がとても広く高級感のあるつくり。

真っ白な船体がとても優美にみえる、至極の1艇です!

今回のEXULT43、弊社でも初めてのリースでした。EXULTオーナー様が増えていっていただきたいです!

  

当日は曇りで肌寒く、お天気が残念でしたが、海上を走っていく姿にはほれぼれしてしまいました。

進水式も滞りなく終了し、EXULTクラブの皆様が駆け付ける進水式となり、かなり賑わっていました♪

 

遅くなりましたが、この度はK様、弊社のボートリースをご契約いただきましてありがとうございました。

そして、おめでとうございます!

安定性のある走行、快適な乗り心地・操船を体感していただき、マリンライフをさらに楽しんでください!

 

ボート免許だけでなく、ボートリースも弊社は行っております。

ご興味のある方はぜひ、ご連絡くださいね♪

イベントにも参加をさせていただいておりますので、そちらもぜひお越しください!

素敵なマリンライフを送りませんか?ご連絡、お待ちしております!

 

 

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら