Blog

公式ブログ

新年 挨拶回り

ここ連日、寒さが厳しくなっていますね。体調などは大丈夫ですか?

そして空気も乾燥していますので、火の取り扱いやお肌のお手入れなど‥‥。十分注意してくださいね!

 

さて。年末のご挨拶があるのであれば、もちろん新年もあります!

3日間、新年のご挨拶回りに行ってまいりました。

お年賀タオルをもって、あちこちに。

今年も1年、よろしくお願いいたします!

 

そんなご挨拶周りを写真でピックアップ!ハイライトでお届けします!

 

1日目ベイサイドマリーナさん横のアウトレット。建物がなくなり広々‥‥。

年末ご挨拶から、かなり工事が進んだイメージです!

2日目千葉~東京方面に行った帰りに近くを通った、豊洲市場!

かなり綺麗でした。来年にはオリンピックも控えており、競技場が建設中です!

川沿いでも工事をしていたりしますので、都内でマリンレジャーをする方は十分注意してくださいね。

3日目 定休日だったYBMさんリベンジ。お天気がとてもよかったです。

夕日に見えますが、お昼前です。冬は空気が澄んでいるので、船もとてもきれいに見えます!

同じく3日目、横須賀方面。夕日がとても美しい…。

ヨットならではの長いマストが圧巻ですね。これがインスタ映え…‼

 

3日間、様々なマリーナさんや販売店さんをご訪問させて頂きました。お忙しい中、お邪魔しました。

ご訪問の中で、様々な情報交換をしています。マリン業界・マリンレジャーが盛り上がるように頑張っていきます!

皆様もぜひ、ご友人や知人を誘ってマリンレジャーを楽しんでください!

遊びに行く前に、条例等をしっかり確認してくださいね♪

 

マリーナ・販売店の皆様、本年もよろしくお願いいたします!

昨年よりも、もっともっと盛り上げていけるよう頑張ります!

皆様も、どんどん遊びに行ってくださいね♪

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら