Blog

公式ブログ

2019年 新春 社員大会

皆様こんにちは。マリン事業部佐々木です☆

年明けから早2週間。あっという間ですね…。

 

1月17日(木)に弊社の社員大会を開催いたしました。神奈川トヨタ商事全社員が揃う場でもあります。

1年間で成績の良かった者を称える場です。

弊社の代表取締役社長 である黒田の話から始まり、取締役兼営業本部長から2018年の振り返りと2019年の営業方針の説明。

そして、成績優秀者の表彰式を行いました。

今回は、9名の営業スタッフと1部門が表彰されました。

マリン事業部は、「受注艇数/売上予算達成賞」「ボート免許獲得賞」を部門賞で。

それ以外に「特別賞」を受賞いたしました。

これも、社内外問わず、皆様のお力添えの結果だと思います。本当にありがとうございます。

 

そして第2部では懇親会とし、営業部を支えてくれるスタッフを労わる場としています。

部署を超えて交流をし、さらに会社内の結束を高めていきます。

中盤からはグループ対抗クイズ大会で大盛り上がりでした。

 

今回の受賞は、本当に皆様のおかげです。

弊社のボートリースをご利用いただきました皆様。

数ある免許教室から、弊社のKTボート免許教室をご利用いただきました皆様。

本当にありがとうございます。この場で申し訳ありませんがお礼申し上げます。

また、販売店の皆様もいつもありがとうございます。

マリン事業部をはじめ、神奈川トヨタ商事は皆様に支えられております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

免許教室も始動しております。

周りでボートに興味がある方がいましたら、ぜひお誘いください!

ご連絡、お待ちしております!

 

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで
お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら