Blog

公式ブログ

地方ボートショー総編集 4月編☆ その1

皆様こんにちは!かなとよマリン佐々木です☆

なんだか最近は気温の変化が激しいですね…。皆様体調は大丈夫ですか?

風邪をひかないよう、お気を付けください!

 

さて。3月のジャパンインターナショナルボートショーを皮切りに、全国で地方ボートショーが開催されます。

4月・5月と全国ボートショー巡りに、マリン事業部営業担当が行ってきます。

本日は、4月に行ったところの総まとめです♪

 

4月5日 関西ボートショー2019 (新西宮ヨットハーバー)

   

横浜のボートショー後、一番最初に開催をするのがこの関西ボートショーです。

5日(金)より3日間、新西宮ヨットハーバーにて行われます。

陸上展示からフローティング展示まであり、陸上ブースには部品関係や装飾・物販のブースが並びます。

行った当日は風が強く、日が出ていましたが体感は寒かったです。

初日とはいえ、お客様が多く来られており賑わっていました。

親子連れから、各メーカーのオーナさん。様々な方が来ており、次の船は…と楽し気にお話しされていました♪

 

4月6日 沖縄マリンフェスタ2019 (宜野湾港マリーナ)

マリンレジャーの聖地!と言って思い浮かべるのは皆さん…沖縄なのではないでしょうか。

関西ボートショー後、沖縄に飛びました!沖縄ボートショーは弊社初めて行かせて頂きました。

沖縄マリンフェスタは、陸上展示のみでした。船を隅々まで間近で見れる大チャンスです。

暑い日差しが降り注ぐ中、マリンジェットの仕様やエンジンの説明等。販売店さんと1対1でじっくり話されている姿も見られました。

ボートショーのお客様以外にも、オーナーさんたちが出航されたり船をメンテナンスされたりと、マリーナは賑わっていました♪

 

総編集その1はこちらで終了です。

後半のその2に続きます!

 

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから☟
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com