Blog

公式ブログ

ボートリース お客様進水式【新西宮ヨットハーバー/横浜ベイサイドマリーナ】

梅雨に入り、天気と気温に振り回される日々が続きますね。

そんな中、今月の前半で私が納艇させて頂きました2艇をご紹介させて頂きます♪

 

① 6月2日(日曜日) 新西宮ヨットハーバー

 

前日土曜日の夕方に神戸につき、朝の9時前にハーバーへお邪魔しました。

なんとなんとお仲間の皆さんを呼んで、総勢9艇・約60名ほどでクルージングに行かれました!

皆さんが集まり、集合写真を撮られる様子を見ていましたが圧巻でした!

販売店のスタッフさんを中心に、オーナーさん達9名が今回の航路や注意点。スケジュールの確認をしていました。

この準備をしっかりするからこそ、楽しいクルージングができるわけです。

最後に、マリーナを出て沖で集合!の一言でわぁっと盛り上がり、つられて私もかっこいい!とつぶやいてしまいました。

集合場所が沖なんて、ボート免許を持っている人に限ります!かっこいい!

天気が曇りで風も少しあり波も出ていましたが、みなさん並んでクルージングに行かれました。

この度は、F様。納艇おめでとうございました!また皆様とクルージングへお出かけください♪

 

② 6月3日(月曜日) 横浜ベイサイドマリーナ

※プライバシーのため、モザイクをしております。

快晴で、強い日差しがあり汗ばむ日でした。

横浜ベイサイドマリーナより、ご友人たちとクルージングに行かれました。

ベイサイドマリーナのオーナーバースに入るのは初めてで、改めて全国でも最大級のマリーナだなぁと感じました。

日差しが強い中、操船方法や船の設備の説明等を行いました。

一通り終わりスケジュールの確認をする際、この付近は危ないですか?

等の会話も見られました。これはすごく大事なんです。

何度も船に乗られていても、初めて行く場所は必ずマリーナスタッフやネットで調べてくださいね!

なにか事故が起きてからじゃ遅いんです!必ず下調べはしておいてください♪

給油をしてから行くという事で、桟橋にてお別れ。

日差しに負けないぐらいのワクワクした顔が最後に見られました!

この度は、H様。おめでとうございます!事故に気を付けてクルージング楽しんでください♪

 

 

お天気が心配されましたが、両日ともに雨が降らずによかったです♪

この度は、弊社ボートリースをご契約いただきましてありがとうございました。

安全に楽しく、マリンライフを楽しんでくださいね!

 

シーズン前の不安定なお天気の時期にボート免許を取っちゃいましょう!

ぜひ、弊社ボート免許教室にお問い合わせください♬

 

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら