Blog

公式ブログ

ボート免許 更新失効スケジュールのお知らせ

4月に入り、新年度となりました。

ご入学・ご就職された皆さん、おめでとうございます!素敵な年にしてくださいね♪

 

さて。まだまだ猛威を振るう、新型コロナウイルス。

入学式や入社式などが中止・又は中継などで行われたり、学校についてはゴールデンウイーク明けまでお休み。

という措置がとられ、感染者数も増加の傾向にあります。

恐らくですが、3桁になる日も近いのではないでしょうか。ならないことを祈り、予防に努めましょう。

 

コロナウイルスの影響は、ボート免許にも広がっています。

海洋レジャー安全振興協会より、更新・失効講習中止のお知らせが弊社へ届きました。

このホームページ内、免許のページにも掲載をいたしますが、ブログにも載せさせていただきます。

更新講習 中止のお知らせ

上記リンクにて、画像が表示されます。

密室した空間に不特定多数の人数が集まり、講習を行います。換気をしても、予防しきれず危険との判断が下されたようです。

 

感染経路が不明・物資の供給が追い付かない等の不安なニュースが連日続いています。

皆さんも不要不急の外出は控えて、感染を食い止めていきましょう。

また情報などが入りましたら更新していきますので、チェックをしてください。

 

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら