Blog

公式ブログ

トヨタモビリティ神奈川が誕生しました。

気温が高い日が続き湿度も高く、もう少しで梅雨入りをしそうですね。

梅雨時期は災害が多く発生しますので、皆様お気を付けください。

 

さて。コロナウイルスでお知らせが大変遅くなってしまいました。

5月1日より、弊社グループ会社であります、

・神奈川トヨタ自動車株式会社 ・トヨタカローラ横浜株式会社

・ネッツトヨタ横浜株式会社  ・ネッツトヨタ湘南株式会社

が、合併をし、トヨタモビリティ神奈川 が誕生しました。

このロゴがついたのぼりをを運転しながら、歩きながら見た方も多いかと思います。

 

トヨタモビリティとは…?という方もいらっしゃるかと思いますので…。

ネットニュース等で見ていただいた方もいらっしゃるかと思いますが。

いままでトヨタ車の種類によって取扱店舗が異なっていました。

合併したことにより、全ての販売店で全てのトヨタ車を販売ができるようになりました。

近くにトヨタの販売店があるけど、欲しい車種が無効の販売店に行かないとない…。

というのが解消されます!

全てのお客様に全てのトヨタ車をご提案できるようになりました♪

車をもっと身近に感じることができますね!

 

車でどこでも遊びに行ける という事で、アウトドア関連も力を入れております。

山でキャンプをしたり、海へ遊びに行ってマリンレジャーを楽しんだり。行動の範囲がぐっと広がります!

新しくなった、トヨタモビリティ神奈川 よろしくお願いいたします!

 

トヨタモビリティ神奈川のホームページはこちら

 

 

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら