Blog

公式ブログ

「JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW2021」閉幕。ご来場ありがとうございました。

暖かい日が続きますが、日焼け対策は大丈夫ですか?
昼間はジリジリと日差しが強く、時期的に早いのでは…?と驚いております。
ある程度の日焼け対策は行っていきましょう!

4月15日(木)~18日(日)にジャパンインターナショナルボートショー2021が開催されました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!
弊社では初めて横浜ベイサイドマリーナ会場に出展いたしました。
なかなか新鮮な4日間となりました♪

フローティング展示では、検温・消毒の実施を皆様にお願いしての入場でした。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

タイミングが合った方は、テレビの取材が来ていたことに気づかれたかもしれません!
朝の情報番組でボートショーが取り上げられていました。
コロナの自粛期間中に時間ができ、資格などを取る方が増えたようです。
ボート免許も例外ではなく、昨年はかなり取得者数が増えたようです!
今までできなかったことを始めてみようかな?という方が増え、おうち時間を有意義に過ごされたようですね。
弊社でも昨年は、多くの方にご取得頂きました。ありがとうございました!

本年のボートショーは終了しましたが、バーチャルボートショーは今月いっぱいまで閲覧可能です。
また、ジャパンインターナショナルボートショーを皮切りに全国で開催がされます。
続々と日程が決まっていますので、気になる方は要チェックです!
行かれる際は、感染予防対策をしっかりとお願いします!

いよいよマリンシーズン到来です!
今年もたくさん海に遊びに行けるといいですね♪
また、ご友人等でボート免許にご興味のある方がいらっしゃればぜひご紹介ください!
海の魅力を皆さんで広げていきましょう!

 

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら