Blog

公式ブログ

兵庫に行ってきました。【ボートショー視察】

一気に暑くなり、4月とは思えない気温となっております。
慌てて日焼け止めを塗りこみましたが、遅かったかなぁ…。早いに越したことはないですね!

さて、いよいよ関西ボートショー2022が開催となりました。

初日の金曜日に視察に行ってきました♪天気が良く日差しが降り注いでいましたが、風が強く体感は少し肌寒かったです…。
そして今日も風が吹いているようで、初日に引き続き体感は寒いようです…。
陸上では、中古艇や高級車。マリン用品の販売等のテントがずらり!


マリン用品の説明やウェアを購入する方等。賑わっていました。
マリーナが出展しているところもあり、バースの空き状況や遊びの場所等、マリーナスタッフが説明していました。
新たな置き場や遊び場所の発見につながりますね!

海上展示は、桟橋両サイドに船が並び圧巻でした。


風が強かったですが試乗や体験操船が行われていました。試乗はあっという間に予約で満席になったようです。
展示だけの船では船内の見学や運転席周りの見学などができ、写真を撮る人・説明を受ける人と賑わっていました。

関西ボートショーは3日間開催されます。
新西宮ヨットハーバーで開催されるイベントは、春・秋と2回行われます。
今月都合がつかなかった!というかたも、秋にリベンジしてみてはいかがでしょう?
詳しい日程は、「日本マリン事業協会」をご確認ください!
※予告なく中止となる場合もありますので予めご了承ください。

*今回のイベント情報*
【関西ボートショー】
会場:新西宮ヨットハーバー(「ヨットハーバー前」バス停下車すぐ)
日程:4/22(金)/4/23(土)/4/24(日)

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら