Blog

公式ブログ

マリンカーニバル神戸2022

皆様こんにちは!
台風の影響は大丈夫でしょうか?雨風共にかなり強かったので被害に見舞われた地域もかなりありました。
この場をお借りして、お見舞い申し上げます。

さて、そんな台風が近づいてくる中。神戸で行われました「マリンカーニバル神戸2022」に行ってまいりました!
マリンピア神戸 の一角で行われ、規模は小さいですが釣り船やディンギー等の展示や各メーカーのブース。
そして残念ながら台風で中止になってしまいましたが、体験試乗会など。なかなか本格的でした!

マリンピア神戸は2023年1月をもって一度閉館となり、建て替え後再オープンします。
そのためご家族連れの方が多く来ていました。
別の場所では子供向けの体験が行われており、自分で漕いだりスタッフが操縦する船に乗ってぐるぐる回ったりと
天気はすぐれませんでしたが、とても楽しそうでした!
(ズボンがびしょぬれになった子もいました(笑))

さて少し前にブログで話題になりました、さかなの学校。
このマリンカーニバルの会場にもなった、マリンピア神戸にあります。
見てきましたが、釣りができるところでは「釣れた―!」という元気な声がよく聞こえてきました!

ちなみに右手の建物は、中に小さな水族館などがありました。
様々なテーマに沿った水族館でしたので、一度行ってみてはいかがでしょう?

台風が近づいていましたが、無事に開催できたマリンカーニバル。
今週末には、沖縄で開催されます沖縄ボートショーがあります。
そして弊社が出展予定の横浜ボートフェアももうすぐ!
また近くなりましたらご案内させていただきます!

 

 

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら