Blog

公式ブログ

【ボートリース お客様進水式/納艇】YAMAHA SR-X

いつも弊社をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

2024年4月3日、諏訪湖にてYAMAHA SR-Xの納艇が行われました!


※お写真は許可をいただき掲載しております。

 

SR-Xは安心してボーティングを楽しめる操作性、高剛性ボディ、長時間のクルージングでも疲れにくい快適性を有する人気のお船です。

湖面が穏やかな諏訪湖は、ヨットハーバーやマリーナの設備もあり、モーターボート・ウインドサーフィン・カヤックなどといった湖上スポーツが盛んに行われています。
諏訪湖には主に、「ワカサギ・コイ・モロコ・テナガエビ・ふな・ブラックバス・ブルーギル」などが生息しています。
中でも、「ワカサギ・テナガエビ」が特に人気のターゲットで、大人から子どもまで手軽に釣りが楽しめるエリアとなっております。

また、諏訪湖祭湖上花火大会は打上数・規模ともに全国屈指の花火大会です🎆🎆
今年度の開演日時は下記の日程です。

■2024年(令和6年)8月15日PM7:00

ご興味のある方は、ぜひこの機会に行ってみてはいかがでしょうか?

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら