Blog

公式ブログ

トヨタモビリティ神奈川 店舗紹介【PSラウンジららぽーと海老名】

天気と共に気温の浮き沈みも激しくなってきましたね。
体調には十分お気を付けください!

本日は、2022年4月27日にオープンしました「PSラウンジ ららぽーと海老名店」をご紹介します。
あともう少しでオープンから1ヶ月となり、既に足を運んでいただいた方もいらっしゃるかもしれません。
見た方は驚いたかと思いますが、店舗入り口にはなんと宇宙服!?

車と宇宙服…?と驚いた方も少なくないのでは?私も実際に行って驚きました!
中に入ってみると壁面にはカテゴリー分けされた商品がずらり。
「宇宙×非常食」「防災×アウトドア」「防災×クルマ「クルマ×給電」
近年災害が多くなってきており、ご自宅での備え等が重要視されています。
そこで忘れてはいけないのが、クルマやアウトドア用品が大活躍するということ!
そして、宇宙食は非常食にもなるんです♪

「備えあれば憂いなし」とはまさにこのことでしょうか?
そして車をキャンパーシリーズにすれば、万が一のことがあっても安心!

様々な提案賞品がずらりと並んでいますが、もちろん車の商談も承ります。
「ネットに乗っていた車が気になる。」「キャンパーシリーズを見てみたい!」という方は必見です!
ららぽーと海老名では、アピタ長津田同様、移動展示会場としても定期的に数台の展示を行います。
お店と移動展示会場。予定が合えばたくさんの車が見れるチャンスです。
この機会にご検討してみてはいかがでしょう?

様々なモビリティライフをご提案する、ららぽーと海老名店。
是非足を運んでみてくださいね!目印はもちろん!宇宙服です🌎

<店舗情報>
PSラウンジ ららぽーと海老名
海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名1F
TEL:046-240-1622
※お店では壁面商品の販売を行っておりませんが、取り扱い店の詳細をQRコードで読み取れます。
詳しくはトヨタモビリティ神奈川ホームページをご覧ください☆

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら