Blog

公式ブログ

「当社主催」海岸清掃をおこないました!油壷【SDGs】

台風が近づいてきており、週明けから雨予報が続きますね。
梅雨入りしそうな気配もして気分が沈みがちになりそうです。
お気に入りのレイングッズ等見つけてテンション上げていきましょう!

5月27日(土) 当社主催のビーチクリーンを開催しました。
久しぶりの強い日差しで後半は全員汗だく…。天気の移り変わりの激しさにやられました…。

流されてきたのでしょう。薬のシートが。この後いくつか薬関係を見つけました。
たばこの吸い殻も落ちており、これから各地で海開きが始まるとこのようなごみが多く見つかりそうです。
それと同時にバーベキュー関連のごみも多くなりそうですね…。


日差しが強い中ごみを探しながら歩くので必然的にゆっくり歩くことに。
熱中症になりかねません!皆さんも水分補給ちゃんとしましょう!


そして海岸ではこんな生物も…。
青く透き通っているのが、カツオノカンムリ。ブログでもご紹介しましたが十分注意してください‼
茂みにはヘビもいるので気を付けてくださいね!


強い日差しの中お疲れさまでした!
マイクロ…というよりは少し大きめのものが中心でしたが、今回もしっかり拾ってきました!
油壷は比較的ごみが少ないですが、それでもまだ落ちています。
遊びに行く皆さん!ごみはちゃんと持ち帰ってくださいね!

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら