Blog

公式ブログ

「JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW2024」閉幕。ご来場ありがとうございました。

4日間開催していました、「JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW2024」が無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
オンライン会場は5/31(金)まで見ることができますので、まだの方はぜひご覧ください!
本日は写真を交えて開催中の模様をお届けいたします!

弊社は『パシフィコ横浜』、『横浜ベイサイドマリーナ』の2会場に出展いたしました。
【パシフィコ横浜会場】

【横浜ベイサイドマリーナ会場】

パシフィコ横浜会場、横浜ベイサイドマリーナ会場 弊社ブースはこのような形でした。

各会場の様子
↓↓↓
【横浜ベイサイドマリーナ会場】



30フィート以上の大型ボートやセーリングクルーザー(ヨット)を中心に、約60隻が展示されました。
写真でもお分かりの通り、圧巻でした!

DYNA63の中を見させていただきました🛥
まるでお家のようで素敵でした😲✨

【パシフィコ横浜会場】
土曜日はTスタッフ舵社ブースのお手伝い


生き生きとしていますね🥺!笑





パシフィコ横浜会場では、各メーカーの出展艇はもちろんマリンジェットや、中古艇フェア等。
実際に展示艇を見てご購入を決めたお客様もいたようです!

毎年好評の「海ゼミ」も開催され、多くの方が聞かれたようです。
海ゼミは、オンラインボートショーでオンライン(アーカイブ)で視聴できますので、聞き逃した!という方も安心です♪
是非気になる講座を見てみてください♪

このボートショーを皮切りに、全国のボートショーが開催されます🛥
やむを得ず中止になる可能性もありますが、気になる方はマリン事業協会のホームページをご確認ください♪
地域のボートショー(本部主催) | イベント | 一般社団法人 日本マリン事業協会 (marine-jbia.or.jp)

ボート免許ボート販売ボートリース
神奈川トヨタ商事㈱・マリン事業部まで

お気軽にお問合せ下さい
お問合せ・お申込みはコチラから⇊
☎:0120-211-261

✉:info@kanatoyomarine.com

Facebookはこちら
Instaglamはこちら